新宿区立区民健康村グリーンヒル八ヶ岳、2日目

今日は、雲1つない青空!
娘が、今日もプールに入りたいと騒いだので、妻と一緒に朝風呂を浴びてきました。
そして気持ち良く、施設の回りを散歩して、帰途へ。



20081223_1
朝食は、バイキング。和食と洋食が用意してあります。
写真には出ていませんが、武川米は、とてもおいしかったです。


20081223_2
娘は、朝からとても元気!ちゃんと畳んである布団にいたずらして、怒られていました。やめさせなかった私も、怒られましたが(汗)


20081223_3
部屋の椅子から、甲斐駒ヶ岳が見えます。


20081223_4
甲斐駒ヶ岳


20081223_5
白いのが、霜柱です。サクサク踏んで歩いています。


20081223_6
氷が張っていました。やはり寒いのですね。


20081223_8
アトリエ 野鳥ギャラリー 施設から歩いてすぐ。
写真家若尾親氏の「野鳥ギャラリー」写真とイラストが楽しめます。